ブログ

こんにちは。REVYOUです。SUBARU・WRXのVARISフルエアロ完成なのです==♪♪
スーパーターボマフラーとのマッチングも良好です。赤いBODYが素敵です!!
無題
無題2

こんにちは。REVYOUです。
本日のREVYOUはと言いますと・・・
LEXUS・ISFのエンジン作成中なのであります。
PISTONとクランクシャフト・・・中々興味深いですね==♪♪
1493193233106
1493193240677

RB26DETTのほうは、ほい完成なのです・・・まあ「ほいって程、素早くは出来ません・・・」「慎重に慎重に・・組みましたよ!!」
1493193226601
残りはバルブタイミング調整して完成♪♪仕上がりが楽しみです==♪♪

こんにちは。REVYOUです。
MA70・SUPRAの始動性・アイドル安定性のSETUPです。ココが決まらないと・・・SETUPが始まらないのです==!!
なんとか・・なんとか・・良い具合になってきました。いや~~ステッピングモータタイプのアイドル制御は難しい==!!
IMG_0899
IMG_0900

OPTION・VIDEOの撮影に行きましたよ==!!
お客様のZ34を拝借して、REVYOUオリジナルのGTスーパーチャージャーをアピってきました!!
恩師であるTOPSECRET・永田社長と一緒に行きましたよ==!!
雑誌等で見たことあるでしょ~~VR32号と一緒に「パチり」!!
1493111103219
1493111119091
大御所の方や有名人の方等々・・・豪華な車とか・・・久々に興奮しました・・・
1493111130918
1493111139293

こんにちは。REVYOUです。
LEXUS・ISFへのGTスーパーチャージャー取り付け作業が始まりました。
エンジン取り外しから始まり、ブラケット作成~GTS本体ドッキング~FCONISでのセッティングなど
長旅のはじまりです==-!!
1493110626273
1493110634724
IMG_0901

こんにちは。REVYOUです。
今回ご紹介するのは、FAIRLADYZ[Z34]のブレーキ作業です。
なんと、ENDLESS製の新商品「RACING6」を装着なのです。
1492929919815
1492929926994
作業後、制動TESTをしてみよう!!
1492929933857

こんにちは。夕方から急に雨降りですね==。。
HKSさんから新商品研修会やるよって、案内が来てました。5月上旬開催ですね。
内容はといいますと・・・
VPRO3.4とEJ20系のフラッシュエディタのバージョンアップetc電子モノ
■VPRO3.4でTOYOTAのVVT-Iが弄れて・・・
vpro34_img_01
■フラッシュエディタでEJ20大容量インジェクタが弄れちゃうみたい・・・
42015af104
*ちょっと楽しみですね・・・

HARD系パーツも頑張っている様子で・・・
GT3シリーズタービンのラインアップ追加etc内容盛りだくさん?の様です。
JZX100用とかCZ4A用や汎用大型ターボまで・・・夏前位にはリリース予定?の様です。

REVYOUもHKSさんに負けじと・・・楽しい車を作って行きますよ==!!

こんにちは。真夏日ですね==!!暑い!!
皆様、水分補給を忘れずに!!ですね!!

本日REVYOUはと言いますと・・・
■カルディナのBIGキャリパー取付!!
1492320031002
■先日、送付下RB26のシリンダヘッドが返ってきました。
1492320016024
基本的な加工の他、冷却水のメクラ加工をしてもらいました。
1492320023784

こんにちは。REVYOUです。ロードスターRFとS660オーナー様に朗報です♪♪
■ロードスターRFのフラッシュエディタが完成し≒5PSオーバー位のCUSTOMDATAが完成しましたよ!!
無題

■S660!!ハイオクガソリンでGT100Rのスタンダードデータを上回るカスタムデータが完成しましたよ!!
ローラーC/Dで、ざっくり≒110PSオーバー位出ちゃいます・・・まあなんと!!
無題
以上、オープンカー祭り開催中のREVYOUでした==!!

こんにちは。REVYOUです。本日のREVYOUはと言いますと・・・
■MA70SUPRAがやっとこさ、エンジン始動・・・は良かったのですが・・・
電源電圧関係に「ちょっと・ちょっと」な部分を発見。バッテリー&オルタネータの点検作業を実施します。
コレをクリアしてVPROセッティングに入りますよ==!!がんばれー俺!!
1492076489443
■お次はRB26DETT♪♪
エンジン腰下が組みあがりました♪♪パチパチ♪♪
この後、シリンダヘッドとドッキング作業に入るのです♪♪
1492076481709

エンドレス

コンピューターチューニング

スーパーチャージャー

ブログアーカイブ